follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

伝える

2021.08.19

仕事

言葉をよく考える

何かを伝えるために「言葉がある」その表現で印象も変わる

人に伝達するって難しい、店主です

 

【ディスプレー】

少々変更、パッとひらめき…

ゆっくりじっくり考えるより、今は制作活動に必死

このリングを立たせている部分は

「ろうそく立て」だったようです

アメリカの古道具屋さんで購入したモノ

真鍮の色味が面白いです

 

言葉で表現できない時は、モノで表現する

ディスプレーは「言葉」はない

このようなテイストが好きなんです…を

ろうそく立てに意味を込めて

 

 

いただきもの

生なごやん

「普通のなごやん」は懐かしく思います

この普通の…と思って食べてびっくり

柔らかくてシットリ、美味しかったです

お気遣いありがとうございました

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop