follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

写真のちから

2021.03.30

仕事

私は写真が好きです

その1枚をみると、色々と当時を思い返すことができて

幸せな気持ちになれるから、店主です

 

【前撮り】

今、結婚に欠かせない「前撮り写真」

なかなか結婚式が挙げられない、新婚旅行もいけない状況

写真だけは残そう…多いと思います

場所も様々、公園だったり母校、海 自由に選べる時代です

ブライダルリングでお世話になったお二人

愛・地球博記念公園(モリコロ パーク)での写真撮影

天気が良くて良かったです

また出来上がりを拝見させてください

幸せいっぱいです

 

 

前撮りのお二人から

高級ポッキー、いただきました

上品な味で美味しかったです

コーヒーと共にゆっくり味わいます

気づけば、結婚式も披露宴も終わってる…となるでしょう

今の準備期間を十分に満喫できると良いです

 

写真のちから、は絶大です

結婚式が終わっても

見返してハッピーな気持ちにさせてくれます

末長くお幸せに!

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop