follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ホワイトゴールド

2021.03.27

仕事

今日、質問いただいたホワイトゴールド

私が説明することの多い「金の色々」

ちょっと人と違うならオススメ、店主です

 

【左ホワイトゴールド、右プラチナ】

どちらも銀色の素材

「結婚指輪で銀色=プラチナがスタンダード」

今の金やプラチナの相場を考えても

値段も然程変わらないのでプラチナがオススメ

 

ちょっと風変わりな、ホワイトゴールドも面白いです

金素材の一種で「金、銀、パラジューム」を配合した

独特の風合いが良いです

一般的なホワイトゴールドは、最終加工で「ロジウムメッキ」を施します

これにより、プラチナみたいな銀色になります

私は、そのままの素材の色目を活かしたタイプが好きです

ちょっと黒っぽく、茶色も入ったもカッコいい

 

 

今日のスタイル

ピンクの「手結びの蝶ネクタイ」

仕事中はクリップ式が便利で愛用してますが

手結びタイプの方が、正式で不揃い感で雰囲気が出ます

しばらく春色を楽しみます

 

今日も新しい方、ご紹介のお仕事、リングのお渡し…

盛りだくさんな週末

こんな時は落ち着いて進めます

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop