follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ブライダルイベントの中止

2021.02.17

仕事

イベントって楽しいですよね

改めて好きなんだな…って今回の件で思います

切り替えて次、店主です

 

【2月27.28日イベント中止】

約3000人集客のイベントへの出展を考慮

横3mのブース設営の予定でした

1年前にブライダルイベントに出展…と意気込み準備

2020年2月、7月、そして今回

これで3回目の中止となりました

準備ばかり繰り返す…なかなかの経験

モチベーション維持の学びです

 

当店は「そこに頼ることなく挑戦」というスタンス

まったく影響はありません

この状況下のでホッとしているのが本音です

今、お待たせしているジュエリーも多いので尚更

印刷物なども今回はストップできています

これも経験ですね

またご縁があれば…

 

違う挑戦を考え、すでに頭の中に構想あり

行動あるのみ

 

 

アメリカのお土産いただきました

チョコレート、濃くて美味しい

シフォンケーキは有名銘菓の安定の味

わざわざ購入いただける…有難いことです

帰国後に新しいチャレンジをされると聞きました

今はスピード感を持って行動量が増やすことが大切

頑張る勇気をいただきました

パワフルな方に囲まれて幸せです

さー、ジュエリー作ります

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop