follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

木曜日は作る日

2020.11.12

プライベート

木曜日は作る日でコツコツと…

「幸せと感じるセンサー」

磨いていきたいと思った、店主です

 

【ワイン?】

ワインとスパークリングワイン

アルコールを飛ばした高級なジュースを

微力ながら頑張ったことに対しての記念品

ちょっとだけ調べてみましたが高級なジュースでした

私がアルコールを控えているので、その気配り

大切な時にあけさせていただきます

 

【花束】

私がいただいたわけでなはい、ですが…一枚撮影

無くなって消えていくプレゼントの良さがあります

ライトな気持ちで、その時を楽しむ

ジュエリーはその逆で、形として永遠に残るアイテム

 

「残らない」「残る」の違いはありますが

人生を彩るひとつとしては一緒です

幸せは小さなイベントの積み重ね

それを喜べるか、かなとシミジミ思いました

 

 

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop