follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

11/1入籍のお客様、寄っていただく

2020.11.01

仕事

天気良い本日「令和2年11月1日」入籍のお二人

幸せな笑顔で寄っていただく

私も良い思い出となりました、店主です

 

【入籍日に来店】

2020.11.1 sun happy wedding

入籍後、すぐに来店いただき「トライアルリング」のお試し

コンコンと自ら槌目(つちめ)をつけて

ポリッシュ(研磨)と艶消し加工も体験いただきました

素直で感じ良いカップル、楽しく思っていただければ嬉しいです

引き続きお付き合いのほど、宜しくお願いします

 

 

JKY BRIDAL

様々なお二人と出会うことができてます

私がお店を始めたのが32歳の時

今振り返ると若かったし、月日が経ったなとも思います

当時、考えていたことが

「行動」「読書とか情報の吸収」「人に会う」

それに「素直な気持ち」を大切にしてました

強く願えば叶う、言葉にする…と実現しました

こうしてお店を続けられることに

素直に感謝していきます

 

怒涛の週末も終わりました

息つく間もなく、制作活動に励みます

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop