follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

里帰り 結婚指輪

2020.09.13

仕事

カメラレンズが新しくなりました

ピシッと撮影できて嬉しい

慣れるまで時間が必要、店主です

 

【里帰りマリッジリング】

2012年に結婚指輪でお世話になったお二人

可愛いお子様を連れて来店いただきました

少々お時間をかけてクリーニングをいたします

併せて、お子様誕生の記念でペンダントも作成

しばしお待ちください

順調で何より、幸せ報告、嬉しいです

 

 

3件のオンライントーク会

過去、結婚指輪でお世話になったカップル(家族)と

zoomをつかって、近況報告をお聞かせいただきました

無事に幸せを掴み様々なお話し…

とっても嬉しく思います

リモートワーク、普通に使えますね

 

これからは、学業での「オンライン授業」

仕事での「オンライン打ち合わせ」

間違いなく普及するでしょう

ジュエリー相談も可能です

ちょっとづつ、トライしていきます

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop