follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

個展終了

2020.09.05

仕事

お孫さんプロデュースによるイベント

お祖母様や家族にとって

自慢のお孫さんですね、店主です

 

【初めての個展 おばあちゃんのえんぴつ】

結婚指輪などお世話になってる方のお祖母様の個展

無事に終了しました

ご親族の方、ご友人、当店に来店された方

ご覧いただきました

口を揃えて「癒される、歳を重ねてからの挑戦は良い」

など温かいメッセージがノートに記されていきます

 

お人柄がよく出た作品の数々

きっと全ての方へ優しく接してこられたのでしょう

来場者の皆様から感じるものがありました

 

看板

これも別のお孫さんが作成、色々と考えられていました

愛情に溢れるファミリー

本当に素晴らしい

 

 

いただきました

ケーキ

お礼に…ということでいただきました

私はちょっと場所をお貸ししただけ

皆様にお礼を言われて恐縮してしまいます

ただ、「個展を行った」という思い出が

皆様の胸に刻まれたことでしょう

宝物になると良いです

 

いつまでもこの幸せが続きます様に…

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop