follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ダイヤモンド選び

2020.08.22

仕事

人生いろいろ、ひと昔に流行した演歌歌謡を思い出します

今の幸せのための演出だったのでしょう

今と明日を大切に…、店主です

 

婚約指輪

【婚約指輪の準備】

シンプルなストレートラインで1粒ダイヤのソリティア

決めていただきました

カラーレスで私がチョイスしたダイヤモンド

お嫁に行きます

 

ダイヤモンドには4Cという基準があります

カラット(重さ)、カラー(色)、クラリティ(透明度)、カット

それと個体差でキラッと光るダイヤであること

選ぶのは難しくも楽しい作業です

私がしっかり見て入荷しています

ココは経験としか言いようがない、です

お気軽にご相談くださいね

 

 

苦労や努力があり、様々な経験から

相手の立場になって考えることができる

そして、人に優しくなれる

そんなことを強く感じました

私もまだまだ足らない事ばかり

もっと挑戦し困難に立ち向かわねば…

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop