follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ジュエリーのリフォーム

2020.07.30

仕事

物を大切にする風潮が高まっていると思います

新しく買うも楽しいですが、使い続ける…も良し

大切な方から譲られたジュエリーを作り直す、店主です

 

【ジュエリー の分解】

ジュエリーリフォームの仕事で必須がこの作業

ゆっくりと爪を起こしていく

この辺りはカンでしょう、どんどん進めます

 

ダイヤモンドを外すとわかることがあり

綺麗な石で大きさも若干の大きさの差があります

ここから複数個のジュエリーにしていきます

しばしお待ちくださいませ

 

 

外出がしにくい昨今

断捨離など収納スペースを見直すことも多いでしょう

あ、お祖母様からいただいたジュエリーがあった

着けたいなと思っていたけど…

思い切ってやってみよう

そんなお声を聞くことが多いです

ぜひ

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop