follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

エンゲージリング 相談

2020.07.18

仕事

婚約指輪の決め方、人生で最初で最後

どこで購入していいか?悩むでしょう

当店はご要望をお聞きすることから始める、店主です

 

【婚約指輪のデザイン】

いろいろと揃ってます

以前からプライベートでお世話になっている方から

幸せな報告を受けました

\プロポーズを考えている/

恋ができるものも、人生で数回かもしれません

マスクで笑顔が半分だけでしたが

嬉しい出来事でした

 

 

【エンゲージリングの選び方】

2つあります

1、男性がサプライズで準備する

2、彼女と一緒に来店、デザインなど好みを聞いて準備する

どちらも正解だと思います

 

=主語=が男性か女性か?

1、相手を想い、好みそうなデザインを一生懸命考え決める

2、彼女のため、好きなデザインを選んでもらう

それぞれの性格やタイプで決めることになるでしょう

 

目的はひとつ、幸せになること

応援させていただきます

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop