follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

いろいろ サファイア

2020.07.15

仕事

ピンクが鮮やか

私がチェックし厳選したコレクション

ペンダントへ仕立てていきます、店主です

 

サファイア

【ピンクサファイアとダイヤ】

幸せなアイテムを準備していきます

小ぶりながらキラッとするピンクサファイア

過去、タイ:バンコクで仕入れてきたアイテムです

 

サファイア

【色とりどり サファイア】

9月の誕生石 サファイア

一般的にはブルーをイメージするでしょう

サファイアは、いろんな色があります

コランダムという鉱物なんですが

真っ赤になったら「ルビー」と呼ばれます

それ以外の色をサファイアになります

パープル、イエロー、グリーンなど存在します

サファイアはキラキラと煌めきが強いので

同じピンクでも、ピンクトパーズやピンクトルマリンとは

色味が違います

 

 

車好き

先日、少々前のキャデラックを乗って来店いただきました

古いアメ車はカッコいいですね

私もミニを購入する前

「一度はアメ車を乗り、それからミニかな…」

友人たちと車談議に花を咲かせてましたが、現実的にミニへ

2012年ごろ、オーバーホールに出した昔の写真が出てきました

もう8年か…大切に乗ります

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop