follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

大切なリング、準備中

2020.07.11

仕事

制作途中をご覧いただくこと、あります

結婚指輪はトライアルリングの結果報告など…

モノづくりは一気に事は進まない、焦らずに、店主です

 

【リングの仮作成】

とっても大切で一生で一度の指輪

どんなデザインにしようか…悩みはつきません

オーダージュエリーは自由度が高いですが

「完成が見えない心配」があるでしょう

着用される方を想像して、ひとまず見本作成

無事に喜んでいただき良かったです

 

【リングデザインの決定】

この指輪も記念日に渡す大切なリング

男性が、女性のために選ぶ指輪って難しい

買ったことも着けたこともない…サイズもわからない

その上で準備をする、ドキドキしますね

当店のオリジナルラインをお選びいただくのも良いでしょう

もう少々先に完成です、しばしお待ちください

 

 

いただきもの

【焼き菓子の詰め合わせ】

先週の話ですが

お世話になっている方からいただきました

パッケージが可愛い

ここのパティシエさんはどんな方かな?

作り手のことを考えてしまう

美味しくいただきました、ご馳走様でした

 

 

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop