follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

パールのネックレス

2020.07.07

仕事

振り返ると3月初旬から「友人たちとの会食」はゼロ

すでに4ヶ月を経過、生活にも変化しました

振り返ると人生でこんな機会は無いなと実感、店主です

 

真珠

【真珠】

日本のジュエリーの中で欠かせいないアイテム

球の大きさ、色、テリ(輝き)、マキ(真珠層の厚さ)

傷、形(真円)などいろんな要素があります

また、有機物でもあります

ダイヤモンドやルビーとは違いとってもデリケートです

経年変化も否めません

女性なら「年齢に合わせた1本」を持っておくことを

オススメします

新アイテムを考慮してます

乞うご期待

 

 

差し入れ

【有名銘菓】

いただきました

さっそく、お気持ち含めとっても美味しかったです

ご馳走様でした

また、お嬢様とお越しくださいね

お待ちしています

 

20代の頃、ある方から「君の大切なものは?」

「家族を含め周りの仲間たち」と答えたことを思い出します

これは今でも変わりません

今でもお付き合いがあり尊敬する先輩は「自分の信念」…

ハッとする回答で、私の心の中で生きてます

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop