follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

梅雨らしい1日

2020.06.18

仕事

木曜日は外出day

ダイヤモンドの仕入れや協力会社への訪問

これからはオフラインとオンラインの共存、店主です

 

リング

【優しいウェーブ】

今回もいつも同様、トライアルリングから本作成へ

丁寧に慎重に…

ありがたいことに仕事は切れずに続いています

開業以来、増減はありますがピタッと止まることはありません

手を動かします

 

 

遊びゴコロ

【ガラスに絵描き】

アシスタントがサラリと描いてくれました

私では難しい作業です

 

3月から、zoomを使ったリモートでの打ち合わせがスタート

最初はマゴマゴしてましたが、今では定番になりました

取引先の営業も定期的にオンライン打ち合わせ

ウエブでのセミナー(ウェビナー)のお誘いも凄く多い

今月だけで9件のミーティング&セミナーでした

 

ある方が

変化をしなきゃいけない時代

どうせ変わるなら、自分から変化をして現状を楽しむ

とzoom越しの声を聴き、なるほどな…と納得

元に戻ることを望むより

その先に進んだ方が良いですね

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop