follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

自家栽培の野菜をいただく

2020.06.17

仕事

懐かしいお二人にふらりと寄っていただく

美人ピアニストさんと優しい旦那様

約1時間のボーナスタイムでした、店主です

 

【久しぶりのお客様】

結婚指輪や記念日ジュエリーでお世話になりました

振り返ると10年を経過しました

懐かしい話を聴きながら近況報告

生活環境は大きく変わりますね

そんな中、お子様のお話とか

楽しそうに笑顔で幸せそう

家族の力は大きいですね

 

お二人からお土産

自家栽培のナスとバジルなど…

早速いただきました

美味しかったです

バジルは味が濃いですね、栽培してみたい

 

 

コンサートとか

芸術活動は激変です

自由に表現できて当たり前だった数ヶ月前

音楽は人生で必要なことです

時代に身を委ね時が来ることを待つ、ですね

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop