follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

色とりどりの宝石

2020.06.15

仕事

カラーストーンは面白い、ルビーでも色の濃淡がある

サファイアはいろんな色の種類もある

宝石の魅力は絶大、店主です

 

【色とりどりの宝石】

ちょっとづつコレクションした宝石各種

誕生石や私が見て面白い…と感じたアイテムがあります

先日も誕生プレゼントということで

宝石の配置を考えるため、並べ替えを繰り返す

楽しく思っていただければ嬉しいです

 

街路樹の草木

あまり日持ちはせず一瞬だけ満開だったりします

 

寄って撮ってみる

不思議なかたち、心を落ち着かせて…

手と頭を動かさねば

カメラを外へ持ち出し色々と撮影タイムをしてみたい

 

外出が出来ない状況で気づいたこと

「個人行動が好き」

人に合わせての外出とかハードルが高くなりました

環境って人を変えるのだろう

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop