follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

印刷物

2020.06.08

仕事

暑い日が続きます

急な来客もあるのでエアコンを入れているこの頃

本当は自然の風が好きな、店主です

 

【ブライダルジュエリー用の印刷物】

見開き、3枚開きのリーフレット

少々前に作成しました

 

2月中旬、7月の某ブライダル系イベントで配布予定で作成

残念ながら中止が相次ぎました

今まで「地域のお祭り」とか、子供用のイベントは

楽しく参加していました

 

今年は「今までやったことないこと、をやる」

過去をなぞっても、変化や成長は少ないでしょう

 

ブライダル系のイベントは、これから幸せを誓う2人が

これほど多く集うことはない…と思い挑戦でした

 

中止は仕方ない

様々な準備ができたことは良い経験

次はまた半年後?その時にご縁があればやってみよう

これもタイミングでしょうね…

「写真を撮って、コピーを考え、レイアウトを考える」

印刷物の作成は、生み出すのは苦しいですが

これも作品です

次、頑張ります

 

 

 

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop