follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

みどりの日

2020.05.04

仕事

みどりの日

少々前まで4月29日でした

来年の祝日はどうなるか…、店主です

 

みどりの日ということで

宝石

【グリーンの宝石】

左から、グリーンクォーツ、トルマリン、ペリドット

エメラルド、グリーンサファイア

それぞれ色がちょっとづつ異なる

グリーンの濃さからエメラルドに目が移ります

 

歳を重ねて引退する頃に

大きなエメラルドの指輪を着用し

愛車ミニクーパーに乗り音楽でもしている

私の理想だったりします

 

もう少し先ですが、あっという間かもしれません

思う浮かべる将来にはまだまだ…頑張らねば

 

 

2020年の祝日

オリンピックイヤーということで

7/23 海の日

7/24 スポーツの日

8/10 山の日

が変則的な夏がやってきます

この頃には、過ごしやすい日常になっていて欲しい

 

来年も祝日、変更されるのでしょうか

昨年のGWが10連休が平和で懐かしいです

 

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop