follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

香水とジュエリー

2020.05.01

プライベート

夏も近くなってきました

GWの天気も良さそうです

そろそろ灯油ストーブもかたづけ…店主です

 

【香水とジュエリー】

相性が良いと思います

どちらも生活を豊かにしてくれる

良い香りを感じた瞬間、気分を変えてくれる

外回りだったり時代背景や周りの環境もあり

若い頃、私も所有していました

お店でもお香を焚いたりも希にあります

 

 

【アトマイザー(香水ケース)】

中身はアルコールを入れてます

このところ、消毒も大切…ということで準備です

外出時に使えるって、お世話になってる方に教えてもらいました

また、ピアスの消毒にも使えます

ダイヤモンドは良いのですが

NGな宝石もあるので注意が必要です

 

GWに突入、2020年は思わぬ様相になってきました

「プロの料理人の味」をテイクアウトで味わう

改めて凄いな…と、小さな幸せタイム

少々の辛抱ですね

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop