follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

バージョンアップ

2020.04.27

仕事

バージョンアップ

なんでもアップデートしなきゃ

挑戦あるのみ、店主です

 

【次の仕事】

大ぶりな宝石をセッテイング予定

心して作成していきます

デザインは、今まで愛用していたリングを踏襲したタイプへ

例として「車」がわかりやすい

過去、気に入って乗っていた車がある

そのデザインがバージョンアップして魅力的になる

ジュエリーもその考え方を活かしてみます

しばしお待ちくださいませ

 

 

電気といえば…照明を思い浮かべます

【電気の自動車】

先日、来店いただいた方が「テスラ」でした

(電気自動車メーカーで高級車)

内装を拝見しました、大きなi-padが付いているだけ

一般的な車のスイッチ類は一切ありません

外観も攻めてました

乗られてる方も仕事も考え方もスマート

良い人生を送られている、印象です

 

10年後の将来は誰も予想つかない

自動車も自動運転でしょうね…

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop