follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

入籍日に来店

2020.03.23

仕事

人生には節目があります

入学、就職…そして結婚

そんな日に会えることが嬉しい、店主です

 

【入籍日】

今回も立ち会うことが出来ました

お二人にとって大切な日

お試しのトライアルリングのお渡し

記念撮影付き…たくさん撮らせていただきました

 

【コンコン叩く】

槌目を施す「リング作り体験」をいただきました

にぎやかに楽しく過ごされていました

その後の研磨作業も…キラッキラに磨かれる

リングサイズが前回と比べて大きく異なる…

お試し指輪があって良かった瞬間です

 

【地球儀と指輪】

新婚旅行もバリがいいな…だとか

山も海もあるリゾート地

当店でも話題に上る人気スポット

早く通常モードにもどり行けるといいです

 

 

このところ、とっても多い「入籍記念日」に来店

本当に有難いことです

一生の思い出になるでしょう

「あ、入籍した日、指輪屋さんだったね…写真も撮ったね」

お幸せに!

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop