follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

婚姻届と結婚指輪

2020.03.15

仕事

幸せの象徴のペア

どんな気持ちか…想像するとワクワクしますね

いつまでも続きますように、店主です

 

婚姻届と指輪

【婚姻届と結婚指輪】

このセット、幸せな組み合わせでしょう

先日も「トライアルリング」のお渡しをさせていただき

同時に、婚姻届をお持ちいただきました

理由は「写真撮影サービス」

幸せなお二人をパシャり…と撮るようになって

写真が楽しくなりました

最近のハマりごと「カメラ」が一番だと思います

 

 

そんな二人のリング研磨作業

【ピカピカに磨く】

当店のトライアルリングは「楽しく思って欲しい」

という願いからスタート

今回も槌目を少々入れてピカピカ研磨作業

とっても楽しそうに過ごされていました

リングサイズも当初より少々大きく微調整

午前中はむくみますね…

指輪のサイズは奥が深いです

 

今週末も新しい出会いとリングの納品

いろいろと盛りだくさんでした

さてジュエリーを作ります。。。

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop