follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

2020年 スタート

2020.01.08

仕事

2020年1月7日 営業開始です

いよいよ始まりました

「やる気」をテーマに進みます、店主です

【真珠】

2020 春にオリジナルのパールネックレスシリーズを発表

昨今、日本で生産される真珠が激減しています

だからこそ、キチンとしたパールをやってみよう、と

 

【ブライダル】

大手情報誌「ゼクシィさん」から当店が紹介されます

今までお声をずっと掛けていただきましたがお断り…

ごめんなさい、でしたがちょっとだけ露出します

2月23日、24日のフェスタに出てみます

いつもどおりのスタイルで

 

【15周年イベント】

2005年11月に父から引き継ぎ、頑張ってこれています

ひとえに周りの方、お客様があってのこと

本当にありがたく思っています

秋にはイベントを開催予定、妄想中

5 周年、8周年、10周年、とイベントを行ってきました

【10周年の様子】

私の作った結婚指輪等を着用して170人に集まっていただく

この再現します

15周年ですし200人でしょうか…

 

私のようなスタイルのお店は

「やるもやらないのも、自分次第」自由です

お店も新しくなり2年が経ちました

今の挑戦が次のステップにつながるはず

 

2020年スタートの1日

どれだけイメージできて、ピントを合わせられるか

オーダー待ちのジュエリー制作も頑張ってます

「やる気」をもって前進あるのみです

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop