follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

パールのネックレス

2019.12.14

仕事

  • 真珠

真珠のネックレス、1本は手元にあると便利

お子様の行事、ご家族のお祝い事など急に必要な時

重宝するでしょう、店主です

真珠

【真珠ネックレス】

もちろん取り扱ってます。

引き合いがあり、ご覧いただきます

これはちょっと特殊な無調色のタイプ

今は目の前のジュエリー制作に没頭中ですが

春先にでも何かパールアイテムでもやってみようかな…思案中

 

【パールネックレスの金具】

いろんな種類があります

最近ではすっきりとした

摘んでパチンと留めるタイプが多いでしょう

また、マグネット式も便利です

当店のオリジナルシリーズとして

小さなチャームやイニシャルをエンドパーツに

着けてみても面白い

 

 

パールは生き物

ダイヤモンドやルビーと違い

有機物である「貝」から真珠が生まれます

年度によって、水揚げされる量も大きく異なります

2020年の水揚げの時期

そろそろセリが行われるでしょう

潤沢に良き真珠が撮れるといいな…

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop