follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

トライアルリング 槌目を入れてみる

2019.12.10

仕事

モノづくりが好き、良いことだと思います

私も生業がジュエリー制作なので「モノづくり」

「作る仕事」は無くなりません、店主です

【コンコンと槌目】

器用にハンマーを使いこなしています

彼女さんも上手、ものづくりが得意…わかります

【指輪交換の練習】

せっかくなので練習…リングに慣れていない感じ

トライアルリングでも立派な指輪です

たくさんお使いくださいね

今回も彼のリングは1号UPにしました

サイズ問題は永遠ですね

 

 


【いも鎚(づち)】

このハンマーは「槌目」をつける専用の金槌

大きさも大小様々、私が持っているいも鎚は10本

色々と試してみました

その結果、ちょうど良い重さや使い心地が良いハンマーと出会い

一生使えるツールでしょう

大切に使います

 

今回のお二人と共通点が多い

古いミニクーパー、モノづくりの仕事…

また今度かっこいい「ミニクラブマン」の写真を撮らせてください

トライアルリングの結果をお教えくださいね

 

 

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop