follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

青、ピンク、みどり の宝石

2019.09.08

仕事

カラフルジュエリー、良い感じ

ダイヤモンドも良いけど、色石は独創的で楽しい

ジュエリー制作に励んでいる、店主です

宝石

【宝石色々】

サファイア、ピンクサファイア、トルマリン、ピンクトルマリン

ブレスレットも作成可能です

ただいま、ムーンストーンで作りかけてます

様々な、私の宝石コレクション、ちょっとづつ集めたモノ

キラキラと輝きを放つものは不思議なパワーがありますね

ついつい見入ってしまう

 

 

最近のスィーツ事情、多くいただいてます

有難いことです

【蜂蜜檸檬柔喉飴(はちみつレモンの柔らかい喉飴)】

台湾のお土産、パッケージセンスが素晴らしい

【東京の銘菓、バターサンド】

いろいろとお仕事の話とか頑張ってる…行動力には脱帽

【プリン】

近所で私が一番好きな洋菓子屋さん

それを知ってでしょう…ありがとうございます

手土産で持参することが多く、久しぶりにいただきました

【ディズニーランドのお土産】

安定のクッキー、その幸せそにお話する笑顔が

最高のお土産です

 

このところの甘いもの、とっても充実

手土産を準備する時、必ずその方を想像しますよね…

その気持ちが嬉しいです

ありがとうございました

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop