follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ジュエリーの里帰り

2019.09.07

メンテナス

嬉しい再会、今年の夏は「子供イベント」「ゼリー」など

よっていただきやすい企画で懐かしい顔に会うことが出来ました

制作活動に励むしか無い、店主です

指輪

【2013年1月にお渡ししたリング】

6年ぶりに戻ってきました

もちろんジュエリークリーニングでピカピカに

お子様が生まれて間も無くの作成した指輪

お名前がマークとなり刻まれてます

最近はカラフルなジュエリーをあまり作ってません

この作品を見て私の原点だったりします

修業先では、色とりどりの高額なハイジュエリーを制作

売価で300万円とか普通に目にすることが多かった

久しぶりに見て細工も含め

6年前の自身の頑張りを思い出しました

これからの作風がちょっと変わるかもしれません…

 

 

6年経っても繋がっている

このお客様、お子様も3人目が生まれて幸せそう

ご主人様が同級生でギターショップを頑張っています

インスタ等で繋がり、たまにメッセージをします

昔の作品に出会えるって本当に嬉しいです

ありがとうございました

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop