follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ジュエリーリフォームのススメ

2019.08.13

仕事

自分の足跡、人それぞれですが

「たくさんの挑戦」があるって良いと思います

行動だけが結果につながりますね、店主です

お盆らしいご依頼

いつもお世話になってる方からのお仕事

思い出のジュエリーのお作り直し

お任せのお仕事…本当に有難いことです

色々と頑張ってる姿は刺激をいただけます

私もまだまだ、です

 

 

いただきました

鎌倉のお菓子、ぎっしりナッツが美味しかったです

お気持ち含め本当にありがとうございます

15:00-の休憩にぴったり、ですね

 

先日、着用いただいたペンダント

懐かしく思います

これで何個めでしょうか?

たくさんのジュエリーを作らせていただきました

人生ってどうなるかわかりませんね…

お帰りになられてから改めて思いました

もうひとつ殻を破りますね

さて、仕事仕事。

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop