follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

お子様の夏休み企画

2019.07.18

仕事

7月20日より、夏休みイベントを実施します

アシスタントもいますし、2019チャレンジです

お気軽に遊びに来てください、店主です

ジュエリー工房yamamoto 2019年夏の企画

「お子様リング作り体験」

「ジュエリーポンチ  release」のふたつです

まず

「お子様リング作り体験」は

過去お世話になった or 何らか私と関わってた限定で

小学校までのお子様対象の=真ちゅうリング作り体験=

夏の課題学習にぴったりだと思います

もうひとつ

「ジュエリーポンチ 」は、ゼリーポンチ です

提供させていただきます

当店は喫茶室と読んでますが、飲食店の営業許可もあります

売り切れごめんですが、涼しげで美味しい冷たいスィーツをリリースします

私の事を知ってる方は、赤しそジュースをつくたり

ジャム、梅干し、など身体に優しい手作り甘味を作るのが楽しい

今回も、着色料なしで様々な色のゼリーと完成させました

合わせる炭酸も試行錯誤、ちょっとした息抜きタイムでした

もう直ぐ梅雨明け、楽しい夏休みが待ってますね…

(私はもれなく工房内でコツコツ、作ってますが)

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop