もう一度、マリッジリング
2018.04.08
■なぜジュエリーをオーダーしようと思ったのですか?
結婚指輪を紛失したため、残った指輪を活かして再度二人の結婚指輪を作りたく、オーダージュエリーを選択しました。
■何が決め手となって、当店でオーダーいただけましたか?
近くでオーダージュエリーを受けて頂ける所をネットで調べ、お店の写真を拝見した所、外観もきれいで内装もおしゃれだったため、行ってみようと思いました。
■オーダージュエリー、いかがでしたが?
こちらの要望もきちんと聞いて下さり、かつとても丁寧に説明して頂きました。価格もこちらの希望もふまえ、良心的な設定にして頂けました。一緒に製作に関われた事もとても良かったです。
■最後に一言…
指輪を紛失という悲しい出来事からの出会いでしたが、家族みんなで再度新しい指輪を作ることができ、とても素敵な思い出に変わりました。出来た指輪は、本当になじみがよく、着け心地がとてもいいです。これも山本さんの職人技とていねいな仕事の賜物と感じています。ありがとうございました。
=尾張旭市 Yファミリー=
(店主より)
この度は大切な結婚指輪を作らせていただきありがとうございました。
お子様含め、皆で作り上げたリングでしたね
私も良い経験をさせていただき本当に感謝です
また、いつでもクリーニングとかお持ちくださいませ。
ご家族の末長く幸せを心から祈っています。
【2018.4】
コメント
コメントはまだありません。