follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

刻印のデザイン

2023.08.29

リング

刻印、好きな模様やイラストをパソコンでデータ作成

レーザーマーカーで入れていきます

これも経験と技術が詰まっています、店主です

 

【刻印のデザイン】

トライアルリングのお渡し

合わせて、リング内径に入れる刻印の相談

ご自身で作成したデータを元に知恵を絞ります

お二人の共通する好きな人?モノ?

答えを聞いて「なるほど!」と思いました

まずは、トライアルリングで

サイズやリングデザイン、ゆっくりお考えくださいね

 

 

コーヒー豆

当店では焙煎したての珈琲をお出ししています

色々とコーヒー店を巡り、どんな味も好きです

・酸味があっても良い

・深煎りで濃いタイプも好き

・浅煎りのスッキリも美味しい

私の好みは、飽きのこない「普通」のタイプ

宜しければ是非ご賞味ください

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop