follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ マリッジリング

2023.06.14

趣味、喫茶店めぐり

最近は、渋い系を選ぶことが多いです

1時間以内と決めている、店主です

 

【プラチナ マリッジリング】

ダイヤモンド入りのオーダー結婚指輪

優しいウエーブをつけて

槌目(つちめ)をコンコンと施しました

小さなダイヤモンドを3Pセッティングです

 

リング内径には、記念日と名前を彫刻で

ひと文字づつ、手作業で彫り進めました

 

幸せな出来事がたっぷりの2023年夏ですね…

前撮り写真、挙式、そしてご出産

笑顔でまたお会いできることを楽しみにしています

お幸せに!

そして、ありがとうございました

 

 

カフェタイム

私の好きな事のひとつ

ひとり、のんびり考え事をしたり、頭の整理

短時間でリーズナブルな趣味です

振り返ると、23歳で営業職についたときがスタート

出社前に必ず喫茶店で読書や当日の準備をする

好みのお店を探索し「コーヒー=リセット」

当時は手帳に行きたいカフェリストを記してました

今はスマホで、開拓したいカフェ、色々書いてます

2023年はコーヒーゼリーを探求中です

 

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop