follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

K18 Pt エンゲージリング

2023.06.10

本日もプロポーズ大作戦

作り手としてプチドキドキ、そして嬉しい時

喜んでいただけると良いな…、店主です

 

【K18 Pt エンゲージリング】

オーダーメイドの婚約指輪

彼女へ“プチ”サプライズで作成でした

リング内径のベースはプラチナで作成

外径はK18ゴールドを重ね合わせてました

ダイヤモンドの大きさは「29」の数字が良いとのこと

0.29ct、上質なタイプをチョイスです

 

 

細めの8本爪でセットし

リング内径にも秘密のマークが入ってます

ちょっと笑っていただけると嬉しいです

 

側面から

結婚指輪の重ね付けができるデザイン

ピタッと寄り添って着用できるでしょう

 

度重なる打ち合わせにお付き合いいただきました

とってもスマートな彼氏さん

今頃、プロポーズを終えてホッとされている頃?

吉報をお待ちしています

ここからがスタート

結婚のための準備が楽しくなると良いです

お幸せに。。。

 

 

建築の世界

ジュエリーと同様に古くから存在するモノ

国の文化や、歴史、時代背景が色濃く映し出される

日進月歩でどんどん技術革新が進み

設計、施工、デザイン、どんどん変わっていく

だからこそ、過去を知り歴史を学ぶと面白いだろう

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop