follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ 槌目マリッジリング

2023.04.08

いろいろと盛りだくさんなお二人

エピソードが色々とあります

ご縁をいただけたことに感謝、店主です

 

【プラチナ 槌目マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

当店人気の槌目(つちめ)かなづちでコンコン叩く

マッド仕上げのつや消し仕様

 

入籍日である、4月5日にお渡しでした

記念すべき日にお会いできて幸せです

 

 

リング内径に

1月誕生石=グリーンガーネット

11月誕生石=ブルートパーズ

ガーネットは赤い色を想像しますが緑もあります

トパーズも黄色が一般的ですが青もある

オーダーメイドならでは

 

お試しリングでサイズもしっかり計測

リング内径の文字は、彫刻刀で「手彫り」味がある

 

お渡し時の記念撮影付き

写真ってなかなか撮らない、苦手の方も多いです

だからこそ、貴重な1枚になったでしょう

 

嬉しいコメントをいただきました

指輪の相談から色々とありがとうございました。

素敵な指輪を身につけることができ

とても嬉しいです。

末長くお幸せに…

ありがとうございました

 

 

今回のお仕事

その前に「桜ペンダント」もお渡し

彼へのプレゼントに悩んでいた彼女

ココでもお世話になりました

結婚式が決まったらお寄りください

リングメンテナンスと共にお会いできること

楽しみにしています

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop