follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ マリッジリング

2023.04.04

このところ、近隣の住宅やお店

どんどん解体し、形を変えてます

便利になっていくので嬉しい、店主です

 

【プラチナ マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

ミルグレイン(小さな粒)を施したデザイン

厚みを少々抑えて作成

 

ミルグレインは

女性用は両サイドにオーソドックスなタイプ

男性用は中心に施してあります

 

お渡し時に少々の写真撮影タイムつき

素敵な笑顔が溢れます

 

嬉しいコメント

色々お話を聞いたり

聞かせていただいたりして

おかげさまでとても楽しい思い出になりました。

無限の可能性が楽しみなお二人

またいつでもメンテナンスにお越しください

ありがとうございました

お幸せに…

 

 

農業

当店の隣は畑でしたが、先日駐車場になりました

これから先、継承者の問題は深刻でしょう

畑仕事は大変です

その代わりの「やりがい」たっぷり

今回のお二人はその農業にチャレンジされるとか

楽しくされている様子

数年後の吉報をお待ちしています

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop