follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

17周年スタート

2022.11.27

17thイベント

本日、11月27日で17年目になりました

振り返っている余裕なく

多くの来客を終えて執筆タイム、店主です

 

【17周年スタート】

今年は7年ぶりのイベント開催

過去、5、8、10周年で行ってました

12周年は作品展、新しい店舗のオープンなど…

15周年でイベントを企画しましたが、流行病で中止

ようやく17周年で断行できました

この状況なので悩みましたが、開催して良かったです

 

この動画は

当店をサポートいただいてるスタッフの作品

いつもありがとう!

 

2005年11月27日の写真

若いって素晴らしい

当時、いろいろと考えて出した決断

振り返ると「後悔なし」ナイス自分

前職で【将来の自分を想像しよう】的な社内講座があり

27歳の頃の回答が

・父の宝飾店を継ぎ

・60歳で愛車ミニを乗り続け

・自身の新しいお店の笑顔で前で手を振る

だったことが思い出されます

当時、仲間たちに「おいおい、昇進して役職者だろう」と

揶揄されたの思い出します

その頃と気持ちも変わらず、気づけば歳を重ねて順調に進む

1日、1年と積み重ねて20周年を目指して精進します

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop