follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

ゴールド パール ペンダント

2022.07.31

  • パール
  • 真珠

各地でお祭り開催

普通に楽しい時間となっているようです

人が集うって大切なコトですね、店主です

 

【ゴールド パール ペンダント】

ちいさな真珠のペンダント、かわいいアイテム

小さな真珠をベビーパールと呼びます

お祝いとして作成です

 

幸せなお話しを聞かせていただきました

これからが楽しみですね…

ありがとうございました

 

 

夏祭り

夏休みに週末は各地でイベントが行われるでしょう

今日も楽しいお祭りがあったようです

2年前の今頃、想像できない出来事として

静かな時間だったことを思い出します

音楽フェスの「フジロック」も開催され

動画でアップされてました

聞きながらのジュエリー制作です

来週は「ロッキンジャパン」が開催されるそうです

動画配信があると嬉しいです

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop