follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ローズカット エンゲージリング

2021.12.25

  • ローズカットダイヤモンド

音楽のチカラは無限大

人生でやりたいこと=音楽、だったりします

ご縁があると良いなと、店主です

 

ダイヤモンドリング

【ピンクゴールド ローズカットダイヤモンド】

婚約指輪として作成です

独特の風合いのある、ローズカットのカラーダイヤ

真っ白の透明ダイヤモンドとは違う良さがあります

今でこそ、ブリリアントカットの技術が発達し

綺麗なカット&無色透明 が一般的

その昔はこのようなダイヤモンドが多く流通したのだろうな…

 

少々前に、同様のローズカットダイヤモンドのエンゲージリング

作成した時に、少々入荷して在庫がありました

そこからイメージを膨らませて、今回のチョイスへ

今後、様々な方に好評なのでシリーズとして登場させたい

 

お客様から写真が届きました

喜んでくれて良かったです

また年明けになりますがご挨拶に伺います

よいクリスマスを

ホッと一安心、今回のリングはサプライズプロポーズ

彼女さんとはお会いしていません

 

ダイヤモンドリング

今回のご依頼は、11年前に当店のイベントで助けていただいた

ミュージシャンからです

大学生だった彼が、今でも仕事として純粋に音楽を続けている

そして私が婚約指輪を準備させていただける…

人生の面白さを教えていただきました

ありがとうございました

 

 

センスあるショップのお菓子、いただきました

小ぶりなカヌレ

お気持ち含めとっても美味しかったです

私もココのお菓子は2度ほど購入、手土産とかで利用

こういったお店を選択する彼とは何か共通項を感じます

ご馳走様でした

 

2022年の11月に「15周年+2」

ということでイベントでも開催しようと思います

本来は1年前の11月に実施予定だった「15周年イベント」

彼と再会して、イベントの重要性を感じました

来年も駆け抜けます

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop