follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ マリッジリング

2021.12.17

コンコンと鍛造にて作成

今回のお二人もとっても素敵なご夫婦

優しさが身に染みます、店主です

 

マリッジリング

【プラチナ マリッジリング】

シンプルな結婚指輪のお渡し

しかし、今までのお打ち合わせで

細部にいろんな想いが詰まってます

ダイヤモンドも5Pしっかり輝いてます

リング内径には「手彫りにて数字と英字を表現」

最近の私のお気に入り、ハンドメイド感が増します

 

喜んでいただき良かったです

主人も私も、指輪すごくすごく気に入っています

大切に愛用します

後ほどメールをいただきました

ホッとひと安心…

末長くお幸せに、いつでもメンテナスお待ちしてます

ありがとうございました

 

 

たくさんのお話し

お仕事のこと、趣味のこと、過去のこと

3人でしかできない会話だったと思います

一生の思い出です

1年後、3年度、10年後

またお会いできると嬉しいです

人生って良いなって心から思います

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop