follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

ルビー ベビーリング

2021.10.05

  • ルビー

ベビーリング専用の「リングゲージ」あります

過去の経験から赤ちゃんの指に合わせたサイズ計測ツール

自作して実際の指のサイズで作成、店主です

 

【ゴールド ルビー ベビーリング】

ご紹介からのお仕事

可愛いお子様の指に着用、ベビーリングのお渡し

ピンクゴールドが優しいイメージになります

 

ペンダントとして着用できるようにチェーンも準備

お名前など刻印もしっかり刻まれています

 

ありがとうございました

喜んでいただき良かったです

今週はお食い初めとか幸せイベントが盛りだくさん

健やかな成長を心から祈っています

 

嬉しい写真

嬉しい写真を送っていただきました

小指にピッタリでした

ありがとうございました

嬉しいメッセージまで…

本当にありがとうございました!

また寄ってくださいね

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop