follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

リングホルダーペンダント

2021.09.30

  • ダイヤモンド

指輪

思い出がしっかり詰まるアイテム

今回も強く感じるお仕事でした、店主です

 

リングフォルダーペンダント

【オーダー ペンダント】

リングフォルダーペンダント、と表現

オーダーメイドらしいアイテム

指輪をペンダントへセットし、脱着できる仕様です

譲り受けた大切なダイヤモンドリングをジュエリーリメイク

「身につけたいけど、同時に指輪も一緒にしたい…」

色々と試行錯誤しこのデザインに辿り着きました

 

ダイヤペンダント

リングが正面を向いてくれます

ダイヤモンドペンダント

リング幅に合わせて、ペンダントの厚みを考慮

可動部分もあるのでプラチナは厚め

ダイヤモンドペンダント

チェーンを通すことで外れることがなく

リングの紛失はありません

 

ダイヤペンダント

リングを通さない時はこのような形になります

男性でも使えるように派手さを無くし、つや消し加工

 

ダイヤペンダント

ありがとうございました

大変喜んでいただき、作り手としてとっても嬉しいです

お時間を多大にいただき申し訳ない

またいつでもメンテナンスにお寄りください

お待ちしています

 

 

受け継がれるダイヤモンド

元々は大きな立て爪のリングでした

丁寧に宝石を外して…

次世代も考えて作成でした

オーダーをいただいた時、どうしょう?

大切な方のリングそのものを

ダイヤモンドとともに身につける

今後、同じ考えの方あるでしょう

ダイヤモンドではなく、他の宝石やイニシャルの刻印

飾りは不要なタイプなど想像すると色々と可能です

アイディアは無限です

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop