follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

オーダーベビーリング

2021.09.27

  • サファイア

ベビーリング

しあわせのシンボル

誕生石のサファイアが特徴的、店主です

 

ベビーリング

【プラチナ ベビーリング】

オーダーメイドの赤ちゃん指輪

サファイアをセットして作成

9月26日が1歳記念日、お渡しさせていただきました

 

ベビーリング

ペンダントとしても使えるようにチェーンもお渡しです

1歳だと好奇心で手を伸ばしてしまうかも…

着用いただけるのはもう少々先かもしれません

 

ベビーリング

ありがとうございました

喜んでいただき良かったです

健やかな成長を心から祈っています

 

 

嬉しいメッセージが届きました

 

ベビーリング

可愛い写真をお送りいただきました

サイズもピッタリでした!

1歳の記念に素敵な贈り物をすることができました。

またお願いすることがあれば、その時も宜しくお願い致します

一升餅とかお祝いの儀をされたようです

きっとコロンとひっくり返ったことでしょう

それも可愛いシーン

今の幸せをたっぷり味わって

「成長を見守る」素敵なことですね

 

 

 

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop