follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

ジュエリーリフォーム

2021.09.25

  • ダイヤモンド

立派なタテ爪のダイヤリング

丁寧に外して、ペンダントへお作り直し

ダイヤモンドが蘇ります、店主です

 

ダイヤモンドペンダント

【プラチナ ダイヤモンドペンダント】

リングからペンダントへジュエリーリフォーム

綺麗でボリュームのあるダイヤモンドでした

小さなメレーダイヤを1P追加

シンプルで使いやすいアイテムです

 

ダイヤペンダント

ペンダントの裏側には少々細工

ハートの形状の裏抜きをしてあります

チェーンもお好みのサイズにて準備

 

ダイヤペンダント

ありがとうございました

先輩の奥様のお仕事でした

喜んでいただき嬉しく思います

たくさんお使いくださいませ…

 

 

図書館

私が使用した用途で

「過去の新聞記事を見る」ことがありました

こんな記事が載っていたよ..と聞く

図書館は古いモノまで保管してくれています

便利でした

昨今、在宅時間が長く外出がしにくい

本を借りる方が多いようです

秋は読書のシーズン

図書館も良いかもしれませんね

 

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop