follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

youtube

オーダージュエリー

ベビーリングとママのピンキーリング

2021.05.20

  • アメシスト
  • ピンキーリング
  • ベビーリング

親子でお揃いのリング

幸せの証ですね

ママの頑張るパワーにつながれば嬉しい、店主です

 

【プラチナ ベビーリングとピンキーリング】

オーダーメイドジュエリー

ベビーリング、ママのピンキーリング

お子様の誕生石のアメシストをセットして完成です

安城市からご来店、嬉しく思います

 

誕生日など大切な数字の刻印

しっかり刻まれています

 

 

おやすみのところ、こっそり指に着用して記念撮影

この瞬間は今しかありません

 

ありがとうございました

喜んでいただけて良かったです

健やかな成長を心から祈っています

 

 

嬉しいメッセージ届きました

指輪も可愛いし

刻印した字をみるたんびになんだか嬉しくなります😆

それと、すごくいい写真ありがとうございます✨🥺

写真のうまさに、母親と感激してました😂

お世話になりました!

もし2人目を授かれば、またよろしくお願いします😌✨

写真…いつでも撮ります

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop