follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

生まれたて ベビーリング

2021.05.17

  • ベビーリング

1歳の誕生日、本当におめでたいこと

ベビーリングのお渡しでした

幸せな瞬間、店主です

 

【プラチナ ベビーリング】

生まれたての小さなサイズ

今まで作成した赤ちゃん指輪でも一番小さいサイズです

とっても可愛いです

 

ママとお子様の手

きっと、数年後の宝物になるのでしょう

 

第一子に続いてのご依頼、ありがとうございました

喜んでいただけると嬉しいです

健やかな成長を心から祈っています

 

 

お子様の成長、とっても早いです

お子様誕生の記念品として

足形をとって写真と一緒に飾る

赤ちゃん筆

体重が同じぬいぐるみ

いろいろとあります

 

その一つに「ベビーリング」もその一つ

ママがペンダントとしても使うこともできて

経年変化もない

当店のベビーリングはお子様の指のサイズに合わせて

作成していきます

 

生まれたてのサイズを測っておき

産後、落ち着いたら作ってみる…いいと思います

ぜひ

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop