follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

オーダー ゴールドマリッジリング

2020.10.05

最近は昭和レトロ、歴史あるモノやコト

とっても興味があります

純喫茶巡りをしてみたい、店主です

 

結婚指輪

【ゴールド マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪です

ホワイトゴールド、ちょっとピンクゴールドをチョイス

独特の風合いの槌目&マット加工

リング側面や内径もマット加工で落ち着いた雰囲気です

 

ミルグレイン

ミルグレイン(小さな粒を施す)

実はメンズリングだけ途中で終わり

この粒をだんだん小さく加工しました

面白い発想でしたが、なんとか完成

 

マリッジリング

ありがとうございました

リング内径には誕生石も入ってます

入籍日にリングのお渡し、来月には挙式です

たくさんの幸せが待ってますね

おめでとうございました

 

 

老舗料亭で結婚式

とっても良いと思います

しかも、名古屋では有名な場所

一度は食事をしてみたいと密かに思ってます

日頃の生活で「料亭」で食事…出来ません

ぜひ、写真とともに感想をお聞かせいただきたいです

素敵な挙式になりますように

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop