follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

オーダー 槌目マリッジリング

2020.09.30

9月も最終日

2020年もあっという間に秋が深まってきました

果物が美味しい季節、店主です

 

マリッジリング

【プラチナ製 マリッジリング】

当店でも人気の「槌目シリーズ」

お二人でコンコンと叩き模様を施していきます

紹介の3連鎖で今回のお仕事

ありがたいことです

 

マリッジリング

幸せの刻印

リング内径にもユニークな刻印があり

これは秘密です

サイズもしっかり調整、1度測っただけでは不十分

ベストな着用感

 

結婚指輪

ありがとうございました

喜んでいただき良かったです

三人での記念撮影、私も嬉しい思い出が増えました

いつまでもお幸せに!

 

 

指輪をもらう

【メッキの指輪】

とっても嬉しい出来事です

人生初、指輪をいただきました

ステンレスに特殊な加工が施されています

加工名は言えない…すぐにわかってしまう

 

ちょっと大きめサイズ、親指がスッポリ入ります

モノづくりは挑戦の連続

このような小さなサイズでの加工物は多くないとか

遊びのようで技術革新、そういった心が大切ですね

大切に保管させていただきます

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop