follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

おまけのゴールドペンダント

2013.06.19

ペンダント

0cdee8b7-s

【ゴールド製】
このアイテムは「おまけ」

?おまけ、オマケ?

先日、このリングをお造りさせていただいた方へ
お渡しさせていただきました

大切なジュエリーを「ドロドロ溶かして」
ジュエリーを造り直す・・・ってコトを
ご希望によっては行なってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チョット造りにくいんです
理由は「K18」という刻印があっても
本当にK18?と疑ったり、そのK18に入ってる混ぜ物
(K18=18/24が金、残りの6/24が銀や銅)
が不明瞭のなので、加工がしにくいんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回のリングを作成した時の
削った粉などの「残ったゴールド」を固め
宝石をセットしてペンダントをお造りしました

ご依頼主様へお返し・・・ということで
「おまけ」なんです

1fc7e72e

喜んでいただけた様子で本当に良かったです
難しい表現でしたが
簡単に2行にすると・・・

お預かりしたジュエリーを溶かして、リングを造る
その時に削った粉とか残った金属で、ペンダントを造りお返しした

「金やプラチナを売ってお小遣い」も良いけど
大事な方からのプレゼントは形を変えてでも
身につけていたいですよね

また、メンテナンス等で遊びにきて下さいね!

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop