follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

鳥のモチーフ ペンダント

2012.03.28

ペンダント

【K18製】
ちょっと風変わりなご依頼
可愛い「鳥san」?をモチーフをペンダントへ
厳密に言うとブラブラとぶら下げる金具を作成です

■コダワリ
かなり変わった形状の「鳥san」にどうやって金具をつけるか熟慮
悩んだ末、このような枠を作り「カチャ」っとセットします
取り外しも可能なタイプです

ありがとうございました
これで何個目でしょうか?
いつもお世話になってます
かなり時間を要してしまい申し訳ありません

後ろからのシルエットが
とてもキュートですね
散歩に連れて行け!って聞こえて来そうです

そしてこの「鳥san」、お話を伺うと興味深い話が沢山です
古玉とか・・・むちゃ古〜いモノ?かも
だとしたら、何人の手に渡ってココに存在するのか?
ロマンですね

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop